アーユルヴェーダ塾ジュニャーナ塾長日記

アーユルヴェーダについて学ぶアーユルヴェーダ塾ジュニャーナを主催している「塾長」が古典書にもとづいたアーユルヴェーダのお話を日々綴っています。

~お詫び~ 講座「ゼロからのアーユルヴェーダ」 新規ご依頼の一時中止のお知らせ

こんにちは。アーユルヴェーダ塾ジュニャーナの塾長です。

 

塾長が開催しておりますアーユルヴェーダ講座「ゼロからのアーユルヴェーダ」についてのお知らせです。

 

アーユルヴェーダにご縁のある方だけにお会いできれば、とひっそりと始めた講座でしたが、現在なぜかご好評いただき多くの方からご依頼をいただいております。大変ありがたく心より御礼申し上げます。

 

たくさんのご縁に恵まれ、しあわせな時間を過ごさせていただいているのですが、

困った問題も発生しております。

ご希望が多いため皆様のご希望の日時と、塾長との都合が合わなくなってきてしまいました。

アーユルヴェーダを勉強したい!と思う皆様の強いお気持ちに答えて、皆様の勉強できる日、時間、場所に出向くことが塾長の理念ですが、それをまっとうできず大変心苦しく泣く泣くお断りさせていただいている次第です。。

 

そのため、新規に受講をご依頼される方のお申し込みを「一時中止」にさせていただきます。

 

現在、継続して受講されている方は今までどおり承ります。なんの変更もございませんので、安心してお勉強を続けてください。

また、一度でも受講したことがありお仕事やご家庭の都合などでお休みされている方、また途中で断念した方も今までどおり承りますので、メールにてご希望の日時、場所、時間数をご連絡ください。

 

 

新規のご依頼につきましては9月から再開する予定にしております。

再開の目処がたちましたらブログにてご連絡いたします。

 

7.8月は塾長もアーユルヴェーダサンスクリットインド哲学等の勉強のがんばってやっていきたいと思っておりますので、今までよりも多くの知識を皆様にお伝えできるよう頑張ります。また、停滞気味のブログも更新できるように努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ご質問等ございましたら下記メールアドレスまでお願いいたします。

 ayurvedacramschooljunana@yahoo.co.jp