アーユルヴェーダ塾ジュニャーナ塾長日記

アーユルヴェーダについて学ぶアーユルヴェーダ塾ジュニャーナを主催している「塾長」が古典書にもとづいたアーユルヴェーダのお話を日々綴っています。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年も多くの方に読んでいただきありがとうございました。

 

また、昨年からアーユルヴェーダの講座をはじめさせていただき、

こちらもたくさんの方からお問い合わせをいただきました。

講座をとおして多くの方に出会うことができました。

お会いした方々からのアーユルヴェーダを学びたいという熱い気持ちを受け取り、

また、たくさんのことを学ばせていただくことができました。

心より感謝申し上げます。

 

昨年はブログがなかなか更新できずにおりましたが、

今年はアーユルヴェーダを知りたい、学びたい、という方々のためにも、

もう少しがんばって更新していきたいと思います。

また、講座に関しても現在は申込を中止させていただいている状態が続いておりますので、

近々、再開を目指していきたいと思っております。

講座はカフェやファミレスで行っていましたが、その形態を継続しつつも、

どこか場所を借りて定期的な講座もできたらいいなぁ、とも思っております。

 

本年もアーユルヴェーダ塾ジュニャーナと塾長をよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって2018年が心身ともに健康で素晴らしい一年になりますよう祈念いたします。

 

                         2018年1月

                    アーユルヴェーダ塾ジュニャーナ 塾長

 

           f:id:ayurvedacramshooljunana:20170103130720j:plain