アーユルヴェーダ塾ジュニャーナ塾長日記

アーユルヴェーダについて学ぶアーユルヴェーダ塾ジュニャーナを主催している「塾長」が古典書にもとづいたアーユルヴェーダのお話を日々綴っています。

国の重要文化財で学ぶ

こんにちは。アーユルヴェーダ塾ジュニャーナの塾長です。

特別講座、絶賛お申込み受付中です。

 

みなさんとワイワイ楽しくやりたいなぁ、と思っています。

 

塾長は基本的にはスピリチュアル否定派。

ですが、アーユルヴェーダを勉強していると「今の自分に必要な学び」「今の自分に必要な出会い」が不思議とやってきます。

ホント、これは不思議です。

気になっている方はそういうタイミングなのかもしれません。

是非お越しください。

塾長がみなさまの人生がどうのこうのすることはできませんが、

アーユルヴェーダが今後どういうふうにアーユルヴェーダを学んでいくか、

今後どうやって自分の人生を作っていくか等、今の自分に必要なヒントを与えてくれるかもしれませんよ~

 

ayurvedacramshooljunana.hatenablog.com

 

さてさて、特別講座の場所は「国の重要文化財」である「横浜市開港記念会館」

大正時代に建設された歴史ある煉瓦造りの建物です。

国の重要文化財で学べる機会はそうあるものではないと思います。

大正ロマンを感じる素敵な場所です。

休憩時間に見学もできますよ。

 

詳細↓↓

横浜市開港記念会館 文化遺産オンライン

f:id:ayurvedacramshooljunana:20190911093957j:plain

f:id:ayurvedacramshooljunana:20190911094130j:plain